毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/08/22(水) 札幌@局室他
昨日一日でまた焼けたwwww
背中ひりひりする。
しかもタンクトップ重ねてたから芸術的な焼け方してる。
真っ黒…全身真っ黒…しかも小学生みたいな焼け方…茉莉香にまたコッペパンって言われたし…二十歳にもなって…_| ̄|〇
なんでみんな焼けないの?

今日は大須賀と局室に行ってきた。
チャリかよ。
じゃあ私も。
一力で紅白もちを買う。
それに卒業おめでとう、と書こうとして率業おめでになる。
北高玄関前で早くも中谷発見。
アスパラだか米だかと喋ってる。
危うく見つかるとこだった。
新校舎もう完全西高やんこれ。
しかも今日学校説明会なんだ。
うちらKYすぎるよ。
学校説明会で部活体験もすることになったらしく、局室には沢山の中学生が。
うちらも中学生に間違えられる。須藤先輩登場。こだまするひき笑い。保護者どん引き。
まいこ先生は学校でも割と生徒のノリなんだね。
てか59&60期かなり真面目に練習してたよ。
てか高文連前か、そりゃそうだよね。完全KYだね。
マルチモニター出たよ。ネット繋がってるよ。残間のブログがブックマークされてるよ。
すげーな。うちらの期にこれだけあれば…日大とも仲良くなれたはず。
懐かしきデビューMDと「戸田氏の生涯」を聞く。カオスwwwwww
大須賀のアニメ御先祖136%。
5時半に北高を出て北大を通り、ドンクーロンに行く。
潰れんのかよwwwwwこの客のいなさが良かったのに。
メンバーは大須賀、ざ、べ、私。
グァバジュースって餃子の味がするんだね。
半分汗担々麺、じゃこと田中のチャーハンなどを食べる。
潰れゆく店に響き渡るひき笑い。
7時半頃中抜けし、宮前さんをちやほやする会at渤海飯店に参加する。
結婚式に誰呼ぶかとかもうリアルすぎて洒落にならないあたり悲しいよね。
貧乳とか全然関係ないよね。
可愛いすぎてタピオカ吹きそうになった。
竹澤の車で帰宅。同級生の車最高wwwww
続く→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.