毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/08/27(月) まちかね合宿in小豆島@
FMoh!まちかねというラジオサークルに入っています。
その合宿ですがラジオサークルなだけに合宿で特にすることがない。

参加人数16人前後。小豆島は香川県です。
梅田からバスに乗り姫路へ行き、そこからフェリーに乗る。
フェリーの中ではキャンプか何かか大勢のガキが終始100デジベルくらいで騒いでおり、座る所もなく、麻央ちゃんと床で寝る。(1回生は3人でそのうち二人がまおちゃんなため、サークルではでは便宜上「北まお」「西まお」と呼び分けられている。西まおの西は名字から、北まおは北は多分北海道から…。)
下船後さらにバスに乗りホテルに向かう。
ホテルは値段にしてはかなり良い感じで、近くにスーパーがあったので、今夜の準備と、うどん(讃岐うどんだと期待)を買って食べる。
さすが香川県だけあって(気分的なものだろうけど)スーパーのうどんでもコシが強く美味しかった。
この時点でかなり疲れていたが、だらだらし始めるといつもの収録のようになるので、勢いで海に繰り出す。
私は水着を準備していなかったので傍観していたら、着衣のまま海に放り込まれる。溺れる。
女の子達の水着は良かったが、ビキニで本気平泳ぎはどうかと思う。
ずぶ濡れのまま集合写真を撮って帰る。
風呂が二カ所あったので貸切状態の露天風呂の方に行ってみる。外から丸見えだったがふいんきがあって良かった。備え付けのシャンプーリンスボディーソープ共にオリーブだった。特産らしい。
広間で夕食を食う。
おかずの種類が半端なく多く食べきれず。
しかも全部魚料理だった。
食後、松屋町(卸問屋街)で仕入れた大量の花火を消費するために再び海に行く。
火傷者が続出するが、概して和気あいあいとしていた。
ホテルに戻り二度目の風呂。
次は大浴場に行ってみる。オリーブくさい。他にないのか。
狭い部屋に全員が集合し、一日目の飲み会が始まる。
仕込んでおいたケーキでまなちょさんとさとむの誕生日を祝う。
疲れていたからかみんな酔いっぷりが酷く、一日目から手のつけられない感じに。
酒乱が一人、淫乱が一人、それぞれなんとか寝かしつけて朝方就寝する。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.