毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/08/29(水) まちかね合宿in小豆島B
とうとう朝飯食い逃す。
だるだる…チェックアウトしてフェリー乗り場まで送ってもらい、一足先に帰るまなちょさんの見送り。
荷物多いしうちらの帰りのフェリーは4時だしどうする?という話になり、数々の観光地がある中で最終的に…




ファミレスで時間潰し/(^O^)\




大所帯でファミレスに居座る事数時間。
OG(4年生)の女の子達と将来について話す。
就活を始めると、決まってみんな結婚したくなるそうです。
もう今の彼氏でいいんだよね〜就職は決まったけどどうせそんなに長く勤めないしなんだかな〜みたいな理由だった気がします。
ともあれ、単位も取り終え就職も決まった4年生は私からみたら羨ましい限りです。

時間が来たのでフェリー乗り場へ。
帰りのフェリーはすいていて、なぜか中で売ってるうどんがすごくおいしそうに見えたのでかなたんや翔ちゃんと一緒に食べました。
うどんは大概おいしいね。

フェリーが着いたのは岡山県で、そこから長いことバスに揺られるはめに。
途中のサービスエリアで巨峰ソフトを食う。
食ってばっか〜。
大阪駅に着いたのは20〜21頃だったか、いつものねぎだくのたこ焼き屋で西まおとたこ焼きを食べて帰宅しました。

ここまで徹底してぐだぐだだと逆に気持ちがいいものです。
1日目はなかなか充実してたと思うけどそれ以降酷かったな〜。
でも結構みんなと仲良くなれたし良かったよ。
まちかね祭で何やるのか楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.