毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/08/06(月) サクセス祭
パスポート申請の為に北区役所へ戸籍謄本を取りに行く。
大通をふらつく。
6時にすすきの改札待ち合わせ、時間通りに誰も来ない。

今日の集まりは波乱の浪人時代を共に過ごした札幌サクセス'06メンバーである。
札幌駅すぐそばという立地条件の割にクラズユニックより知名度が低い。

5ヶ月しか経ってないしみんな変わってるはずもなく、しかも東京の二人とは帰省
時期が合わず会えずじまい。
6人でぽてとサーカス食べ飲み放題。
打ち上げなんかでよく名前は聞く店だが、内装がキャバクラみたいで面白かった。
ご飯と焼肉を食べ続ける。
毎度酔うと質の悪いイッチー、その世話で忙しいお父さん、静かに寝るてっちゃん、ちおりはもつ鍋屋でバイト。
相変わらずである。
11時からフリータイムでカラオケ館へ行く。

夜中、テンションの高いニートが来る。
彼の将来かなり心配です。
うざいので追い出したら、隣りの部屋のギャルをナンパしに行った。
疲れていたので床で寝る。

朝解散、ねむい、一度帰り準備をして、ねむい、が、寝ずにバスに乗る。
12時発の飛行機で神戸空港へ。
神戸空港からが意外と遠い。ずっと阪急なのだがなにしろ遅い。
格安航空券サイトは「関西方面」とひとくくりにして空港選べないことが多い。
伊丹がいいです伊丹が。

札幌帰省はどうしていつもこんなに慌しいんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.