毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/09/01(土) 東京出張@
夏休みなのに札幌で会えず、東京でしか会えない人達に会う目的。
31日は中国旅行のミーティング・買い出しに参加し、一度家に帰って、前日の終電で大阪駅入り。
大阪民国と言えど駅構内は大使館のように安全です。
初東海道本線です。実はムーンライトながらの指定席券もとれたんですが、ミーティングがあったのと、1日で行けるのに日をまたいで行くこともなかろうと、やめました。
6:05大阪→7:46米原(滋賀県)8:12→8:46大垣(岐阜県)9:00→10:23豊橋(愛知県)10:29→11:03浜松(静岡県)11:11→12:43興津(静岡県)12:53→13:30沼津(静岡県)13:43→14:02熱海(静岡県)
参考はえきから時刻表
すっげえ眠いんだけど、乗換が多すぎて熟睡できない。ケツと首が痛い。
電車に一人で乗ってるのはほとんど18kipperで乗り換えもずっと一緒。天気はいいけど中途半端に田舎(北海道ほど景色が楽しくない)な風景が続くため、飽きてひたすら寝る。駅名は結構面白い。
とにかく静岡がなげえんだよ。何もないのに広いんだよ。
せっかくなので途中一回くらい降りてみようと熱海(ここまでくれば東京まで一本なので)で改札を出てみた。
さすが観光地、駅周辺は温泉に行くジジババだらけ。土産屋だらけのアーケードではうまそうなものが沢山売られていた。試食して素通り。
でかいホテルとホテルの間の急な坂道を下ると、海水浴場に出た。海だ。うれしい。ビーサン?もちろんもってるょ☆ごみ一つない綺麗な海水浴場だったが、肝心の海が濁って汚かった。一人で水遊びをしてみたが虚しくなり、する事がないので浜辺で爪を切った。帰り道、ほかほかの温泉まんじゅうを買って続きの電車に乗り込んだ。
まんじゅううめえ。
熱海15:31→東京へ、山手線など
自転車の二人組に遭遇。
コアな店で、山盛りの定食を食べながら談笑する。お茶に何か入ってる。
わざわざ大塚のブックオフで日中辞典を手にいれる。暇なのでさらにもう一軒。
満足して解散する。
私は新宿へ。土曜の夜ということで見事にどこの慢喫も満室だった。空くのを待って、入れたのは2時すぎ。シャワーを浴びて、少し寝る。
続く→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.