毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/09/03(月) 東京出張B
起きると大須賀がいない。待ち合わせは10:20星川駅。
時刻は9:44。「今起きた」とメール。寝る。
10:04「今起きた(二度寝)」とメール。寝る。
11:00大須賀の電話でようやく起きる。結局三度寝。でもゆっくり風呂。B型の悪い部分を惜しむことなく発揮。
すでに中華街駅では奈津子・曽根本・大須賀が暇している。2時間遅れで行動開始。スペシャルゲストに変な中国人登場。時間が無さすぎて渋谷での計画を諦める。ごめんなさい。
犬の前でえりーこと茉莉香と落ち合う。渋谷のスイーツパラダイスへ!かなり並んで入ったけど自分の食えなさにがっかり。前はいくらでも食べれたのに…でもどれも美味しかった。ケーキ大好き。
バイトに行く茉莉香に鍵をもらって一度池袋に荷物を置きに行く。
化粧をして再び渋谷に繰り出すがすることがないので女子高生を対象にアンケート調査を行う。
清楚な美少女にがんばってくださいと言われる。ごめんなさい。
することがないので人間観察小一時間…
えりーこが歌舞伎町にいってみたいというので新宿に移動。
ルミネで茉莉香の働く姿をチラ見。
最高に暇です。
ホストの集団を尾行してみる。
芸術的なプリクラを何枚も撮る。
暇です。
ようやく茉莉香のバイトが終わったというのでルミネ前の広場で待ってたら…
ネズミです…しかも大量の…
ゴキブリってレベルじゃねーぞ!
お兄さん気にせず座ってるけど、足元ネズミがはいずりまわってるよ?
衝撃でした。

3人で帰宅途中…私は池袋駅で見てはいけないものを見てしまった。私だけ気付いてしまった。もうあれのせいでテンションガタ落ち、食欲なくなりました。泥酔した女の子が、…、って感じです。
ネズミとあれは完全にトラウマです。
茉莉香んちで4時まで頑張り、早朝便で帰札するえりーこを見送る。そのあとようやく仮眠。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.