毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/09/04(火) 2の9会in駒場
昨日私が二時間も寝坊したせいで…朝っぱらから六本木で曽根本、銀座で奈津子と二度目のセッション。
蛭'sでは怪しい動きが目立っていたらしく、警備員に注意され、ぽかーんとしていたら「Can you speak Japanese?」と言われる。
何人だと思ったのでしょうか。とっさに中国語で反応できなくてネタ的に残念です。
奈津子がバイトに行ったので銀座をふらふらしていたら…我慢できなくて服を買ってしまいました。でも秋物だよ。どうせそのうち買うしー
一人で天丼を食って東京駅まで歩く。足が痛いです。ビーサンによる靴ずれ皮剥け4ヶ所。
5時、吉祥寺。改札越しに見える藤井くん(後に新岡くんだとわかる)が気持ち悪すぎて思わずイク美に電話。間がもたない。
時間通りに来たのは4人。男子3人かよ…やる気ねえな。
チャコ、ゆーこが来て6人でららまーととロンロンで買い物する。京王線で駒場へ。
広いよ〜東大生っぽいのと全然そうじゃないのの差が激しいけど後者はインカレか何かでしょうか。
イク美を駅まで向かえにイク。今日も頭を盛っている。
西友に買い物に行ったゆーことチャコを待ってる間に喉が乾いたと言う理由で早くもチューハイをあけてしまう。ここ、すきっ腹で飲んだのも後の災いの原因のひとつでしょう。
全員集まったので和館に移動。合宿所とは思えない綺麗さに感動する。
男子がコンビニに行っている間、待てずに食べ物飲み物に手をつける女子。
むしろ全部食べて証拠を残すなくらいの勢いで食べ、軽く事前会議をする。途中、カナブンの乱入で一同取り乱すがゆーこがプラスチックの蓋をうまいこと被せる。そのまま放置する。
7時すぎに全員揃って乾杯。だが会話がない。なぜこんなに静かなのか。人数が少なすぎる。
もう誰でもいいよ、ってことでギターを背負った柏木登場。自然に馴染む。
チャコ、亜希、イク美が全然酔わないので席替えニョッキをする。
ゆーこが酔って粗相。汚い。みんな暴言吐きまくり。
来てない東京メンバーに電話する。
柏木の携帯に佐々木翼から電話が来たので出たら、まだ合コンにこだわっていた。
元気くん早くもダウン。
10時頃、門限のあるお嬢様二人がご帰宅なさる。
残った女はゆーこ、イク美、私の三人。これはもう駄目だ。
ゆーこが女子大ならではのぶっ飛んだコールを披露する。とにかく酷い。
彼女曰く「いつもこんなんじゃないよぉ」だそうです。
サークルのノリで飲み会ゲーム→負けたら一気を繰り返す。誰が買ったのか知らないがいいちこまずい。この辺で加速してくる。眞田くんがケツを出して寝、さらに芝生でゲロを吐く。しかもゲロ付きの服をなかなか着替えようとしない。最低です。
死にたいねという話になりみんなで死に方を考える。一番影響の少なさそうな路線を考え、ついには6人でじゃんけんして負けた人が飛込もうということになる。うまいこと眞田くんが負ける。是非死んで下さい、今すぐ死んで下さい。延々と暗い話をし続け、鬱になる。「みんな死ねばいいのに」。
押入れの中で日本各地の美しい名勝・遺産にゲロを吐く旅を計画。この辺りから記憶がないが、新岡くんが3年経ったし時効だという理由で言いたい放題だったらしい。
2時半頃散歩に行く。裸足で。男子3人がラーメンを食いに行く。よくゲロ吐いてラーメン食えるよ。
呆れて引き返す女子、途中構内で上半身裸の酔っぱらい集団に絡まれる。ゆーこ危機一発。本気でドン引き。これが日本最高学府…イメージガタ落ちです。その後もだらだら話し続ける。元気くん明日の合宿諦める。全員廃人になって朝を迎える。
感想;東大生の醜態にがっかり。和館は風呂があれば最高だと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.