毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/01/16(水) 懐かしいもの。
34条バスターミナル。
ペコ前。
バスでウィズユーカードを通す時の音。
太陽の広場。
エルプラザ。
ティッシュのついていない札駅トイレ。
13時の次18時までない北丘珠団地経由のバス。
ヴィドフランス。
爪先に力を入れる歩き方(滑るから)。
ベスト電器の本屋で時間を潰すこと。
東苗穂菱箸。
アルタ最上階プリクラ(もう無かった)。
パルコのスタバ。
札駅の西口通路(風月のあたり)。
ナッツカフェ。
串鳥。
ビックカメラとステラの連絡通路。
元町図書館。
美香保のびっくりドンキー。
麻生の東急。
24条のモス。
住所を見て場所が想像できること。
ウォーターパーク。
座れる地下鉄。
オレンジの街灯と除雪車の組み合わせ。


札幌シック…
忙しすぎて全然満喫できなかった。思い出ツアー開催したかったのに。

このままではいけない、ずっとここにいてはいけないと札幌を飛び出した。
知らないものを知るのは自分のためになると思って、わざと困難が伴う生き方をしている。
今さっきまでだって、休みに帰省するくらいならその金で九州周りたい、と思ってた。
変化と刺激を求めてしまうのは若いからなのか、それとも一生変わらない性格なのか。本当は安定した日常を欲してるんだろうか。
将来やりたいことは大体絞られているが、その特性的に、その土地が好きでかなり詳しくなければできない気がする。
まあ、一度離れてみたのは間違ってないと思う。

10年後、納得のいく人生を送っていたい。

ゆったりとした札幌の空気に触れて、自分がよくわからなくなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.