毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/02/22(金) 東南アジア2008春C
朝からバイタクに乗ってアンコールワットへ。逆光だよ完全に。1時間半で見終わる。次にバイヨンへ。うんすごいね…暑い…。もうねアスレチックだよこれ。階段急すぎ。アンコールトムの遺跡郡は点在してて回るのが大変。なんか色々遺跡見たけど暑いし疲れて途中から全部一緒に見えてきた。タプロームとか出口迷って一周したし…。でもジブリ好きはいいんじゃないかな。神秘的だよ。レストランで休憩。ハンモックで寝る。腹痛い…なんかもう常時腹痛いな。運転手「その帽子とサングラス交換しよう」臭い頭で私の帽子かぶらないで下さい。あんた髪洗ってないでしょ?入場料20$もしたけど結局飽きて6時間半で見学終了。3日券とか絶対いらねえ。
ホテルに戻って昼寝。昨日の日本語ペラペラカンボジア人(名前忘れた)にヤマト(日本人経営のG.H.)に連れてってもらう。セイシロウサンイナイヨ…。深津からの手紙だけ渡して、飯を食いにいく。美味しくて地元民に有名で満席なこともあるという鍋屋。ほんとかよwその辺でもいできたような草と、もつのようなものが出てきた。「これ何?」と聞くと、「牛の脳と、肝」と…食べるとガリッと…あれ骨入ってる…牛…骨…脳…どうみても危険指定部位です。うわあああああああ
嬉しそうに自慢げに「おいしいでしょ?」って聞くからおいしいって言ったけどこえーよ大丈夫かよこれwwwww
そのあとなぜかこいつ(25才独身プノンペン生まれ)の友達の飲み会に付き合うはめになる。街灯のない暗い道を走り続け…「場所シラナイ」ちょwwww地雷注意の看板ありますけどwwwwwものすごい街外れの民家についた。確かにパーティーやってる。しかも結構本格的に…こんな田舎にターンテーブルとミキサーが…。若者にまじって談笑。いや、何喋ってるかわかんないけど…。女の子4人くらいと踊りに行く。カンボジアンミュージックでカンボジアンダンス教えてもらう。この女の子、13才なのにすでにビール4缶空けてた。まだ飲めるってよ。ごめんね私体力ないし飲めないし踊れなくてごめんね。このあとカラオケ行こうと誘われた(あるのか?)眠いので帰ることにしました。まさかカンボジアでこんなローカルなパーティーに参加するとは思いませんでした。まあenjoyしてたように見えたらしいので、良かった。
晩飯おごってもらったし色々連れてってもらえて楽しかったよ。ありがとう25才プノンペン生まれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.