毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/02/27(水) 東南アジア2008春H
朝起きたら何やら外人がわめいてる。胸毛の兄ちゃんが見せてきたのは血まみれのシーツwwwBed pax、南京虫です。言わんこっちゃない。南京虫は蚊と違って人の肌を噛みちぎるんですねえ。そして蚊よりかゆい。ダニの一種です。結構でかくて気持ち悪いですが私は完全防備だったので大丈夫でした。朝飯に塩ラーメンみたいなのを食いに行き、二度寝。
起きてちょっと離れたところにある北朝鮮レストランに行くwwwwwラオスはもともと社会主義だから友好国らしい。値段は高いが店内は完全に北朝鮮…ただならぬ雰囲気。テレビでは喜び組のステージ映像が流されている。夜来れば美女歌謡ショーが見れたらしい…。綺麗な朝鮮人ウエイトレス(派遣か?)が冷麺切ってくれる。こっそり写真撮る。冷麺に睡眠薬入ってて起きたらボートの上…ではなかった。日本人がこんな風に冷やかし的に来るのどう思われてるんだろう…。ちなみにバンコクから2000$で北朝鮮ツアーがあるそうだ。not cheapって書いてあった。
午後はバスに乗ってブッダパークに行った。ここ絶対つまんないと思ってたけど最高でした。正直アンコールワットより楽しかったです。普通の公園くらいの敷地に、これでもかというほどひっどいデザインの像がつめこまれている。どんな意図だよこれw誰か製作段階で注意しろよwwww笑いが止まらなかったよ。ラオスに来たら絶対寄って下さい。メコン川に面した公園内のレストランでBeerlao(水っぽい)を飲んで休憩。泳いで渡れそうな距離。きっと中国と北朝鮮の国境の10000倍は平和です。そこから直でイミグレに向かい、出国審査待ちで北見からバカンスで来たオッサン二人と話しトゥクトゥクに相乗りさせてもらい、ノーンカーイ駅へ。若さと勢いで今度は3等にしてみた。213B。やすっ。金がたくさん余って嬉しくてリッチに飯を食っておやつを買い込み列車に乗り込むと…これはひどいGの数wwww椅子かたいしめちゃめちゃさむいし寝れねぇよwwwGはやだよa lot of cockroach under my seatたすけて\(^O^)/ありったけの服を着ても寒いしきもいし寝れない…恐ろしき三等車…なんか怯えすぎて不審だったのか車掌さんにパスポート提示求められたし…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.