毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/02/28(木) 東南アジア2008春I
約1時間遅れでフアランポーン着。眠すぎてフラフラになりながらカオサン帰還。なんか日本人増えてね?GH戻って寝る。起きたら隣りのベッドにタイ人のオッサンが…宿のおばちゃんが「この人お金持ってるからおごってもらいな」と言う。ムエタイ見に行くから、と軽やかに断って出ていく欧米人の女の子。ちょっと待ってよ私一人にこのオッサンの相手をしろと…勘弁して/(^O^)\結局逃げられず今日は一日中このオッサンと援助交際。どうせならとタクシー代も入場料も払わせてシリラート病院の死体博物館に行く。奇形児 preserve in formalin…。船に乗って対岸に戻り、自分一人じゃ絶対入れない高いレストランでいっぱい料理注文して食えなくなってなおかつ半分以上残す。もったいない(英語での表現に苦労した)と言うとウエイトレスさんに日本まで持って帰れば?と笑われる。アドレス教えてとしつこいオッサンがうざくなってきて、逃走。
一人でネタ重視でお土産を買い回る。MaMa2前で世話になった外人達とお喋り。イスラエル人の女の子に「クルクルパー」と言われ…ボブマーリー風のタイ人には「なんで英語しゃべれないの?TingTong?(←バカの意)」と言われ…
空港に向かうため用意してるとさっきのオッサンが見送りについて来るという。いらねーからサムイ島に帰れwやんわり断ったが「Never mind.」と笑顔で返され…空港VIPラウンジで飯www驚きの値段wwww「Never mind.」いやそういう問題じゃなくてわかったからもう帰ってくれwww無理矢理タクシーに押し込み、やっと一人になる。疲れた…。空港内のベンチで寝ようとしたら寒くて寒くて、結局外に出て敷地内のベンチで寝た。タイで野宿…まあ空港だから安全だけど…むしろ怪しいのは私です。警備員がこそこそこっち見てマークしてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.