毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/02/29(金) 東南アジア2008春J
全身痛がゆい…朝から大混雑の検査場。これどうにかならないのかね…。そして腹が痛い…トイレを見つけるたびに入る。バーツを使いきるために買い物し、飛行機では爆睡。台北に到着するも乗り換え待ち約2時間…暇なので千円だけ台湾元に替えて空港内で遊ぶ。タピオカミルクティーが最高にうめぇ(゜∀゜)それにしても台北空港の人のいなさは異常。乗換便がなぜか成田経由ホノルル行きで、機内はわくわくした日本人学生グループばっかで満席だった。むかつくので中国人を装い話しかけんなオーラ出してった。成田に着いて直で新宿へ。奈津子と大須賀と再会する。おみやげのウケがよかった。茉莉香の仕事が終わったので池袋に荷物を置きにいき、着替えて再び歌舞伎町に繰り出しカラオケオール。さすがにそろそろふとんで寝たいです。

☆ここで軽く旅の反省
・現地のパッカーに比べても荷物は相当少ない方だった。というか欧米人が荷物多すぎ。あとはシャンプー類を現地調達にしてリュックを機内持ち込みにできれば荷物行方不明事件に巻き込まれなかったはず。
・蚊取線香使えない。というか意味ない。いらない。全身虫刺され合計142箇所。まだかゆい。
・10日で3か国余裕だった。ベトナムもいけたかも。タイとか全然見てないけど…なんか常に移動してないと腐ってく気がして駄目だ。
・10日で世界各国の100人くらいの人と喋った。英語できなさすぎて泣いた。南京虫にたかられながら泣いた。少しでもいいから留学したい。
・首からかける貴重品袋全然使わない。めんどくさい。
・一人めっちゃ楽だけど暇だ。強制力ないと観光する気起きない。
・なぜか結局3万近く換金してたのは交通費とビザ代のせいだと信じたい。なんでドミ泊まりで大して飲みにも行ってないし飯もろくに食ってないのにこんなに使ったのか謎。
・カメラほしいよう



パソコン画面の接写画像で画質悪くてごめんなさい。今年こそネットつなぎます…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.