毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/03/18(火) 上海G
10:00、相変わらず起床が遅いがまったく急ぐ気なし。
慰安旅行だからね…

部屋には大量の酒瓶が…兄ちゃん方、酒はいいがこの部屋をアヘン窟にするのは勘弁な。

今日は歩いて人民広場にいって、地下の香港街を見て、そこから更に歩いて新天地に行ったら高級ブランドショップばっかりで場違い。かなりの場違い。

近くのデパートのフードコートみたいなとこで飯。
北京でも食って当たりだった鉄板焼きチャーハンと、タピオカココナツミルク(ヤシの汁の西米は現します)を頼む。
ハムがまずかったので全部よけた。

南京西路を歩いて途中で肉まん食う。なんか怪しいファッション雑誌に写真撮られる。
リリアンでエッグタルト大量購入。うめー。

部屋で教育について論議してたら新メンバー登場。

本日のドミ部屋メンバー:イギリス女二人(超美人だけどバスタオルが鬼のように臭い。絶対洗ってない。インド帰りで髪が日焼けしたから、と部屋で髪を染め出す)、西安男一人(かなり痛い子。小説書くのが趣味で、初恋の想い出にひたるためだけに上海来たらしい)


この部屋ヤバイ。日本語中国語英語入り混じりすぎてヤバイ。
同時に違う言語で話しかけんなwwww
対、ちがうyesだ、もうわけわかんねータスケテ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.