毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/04/30(水) 大阪―横浜東海道自転車激走500km一人旅 まえがき
旅行記と普段の日記のテンションの差が激しいですが、せっかくなので。

mixiにも書きましたが、5/1、2の阪大いちょう祭(関与無し)のため、GWは6連休でした。北朝鮮でも行こうかと思ってましたがGWの旅行料金の跳ね上がり方が半端なくて諦めました。でもバイトなんて絶対嫌だし、6日間でできるだけ金をかけず非日常的な事がしたいと思ったのが発端でした…結局6日間で3万以上使ったがなwww

で、KBCの定例飲み会があるってんでチャリで行こうかと。まあ長距離自転車は一度はやろうと思ってたし、みんな挫折しがちなルートだからやりがいあるかなあと軽い気持ちだったんだが…周りに言いすぎて後にひけなくなったwwww
最初ママチャリで行こうかと思ってたけど、まあ(多分)合法でサドルのないMTBを手に入れたので整備してみた。サドルはブロッコリーで代用。タイヤが小さめ(24インチくらい?)なのとギシギシ言うのが心配だったが、左3段×右7段の21段変則付きだったしママチャリよりいいかと。

実は出発前から体調が芳しくなかったんだなあ…かおりんからうつされた咳がひどくて。
ちなみにサイクルメーターは金がなくて買ってません…基本目分量です。

基本的に1号線を通ってますが、鈴鹿峠は通らず関ヶ原ルートにしています。(「峠」って入ってる時点でだるい、距離は変わらない)また1号線はバイパスが多いので側道や県道迂回も余儀なくしてます。

内容濃いので(主に心理戦の実況だが…)長くなってしまいました。携帯からだと一日記全角1024字までしか書き込めないので…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.