毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/05/11(日) 5/6分 関東定期挨拶回りレポート
10時頃起きて適当に片付ける。生ゴミはトイレに流す。サンマの骨が流れない。

近くのスーパー銭湯に行く。一人用の壺湯というちっちゃい浴槽に女子5人詰め合わせてみる。

昼飯は近くの広東料理屋で。中国臭がする。そのあと横浜に行き、ビブレのバーデンガーゲン最終章(内輪ネタ)に行く。安い…もっとゆっくり見たかった…金がある時に。
予定が詰まってるのでここで抜ける。

17時半、新宿で茉利と合流。そのままカオサンにいそうな出で立ちで颯爽と現れた彼女、もはやかつてのミス北高の面影はない。なんかモロッコの砂漠でラクダに乗ってたらしい。
途中で一時退席し、マネージャーに謁見する。個人的に寿司が食べたかったのでいつもの店で食べる。
再び茉利と茉莉香と合流。気持ち悪い話ばかり散々聞かされる。
もう22時である。明日授業なんて信じられない…帰りたくない。東京はなんて居心地がいいんだろう。正直本気で編入試験の問題調べたことあります。

東京駅でゆいちゃんと再会、休憩所で会えたらいいねと別々のバスに乗る。
通路側で隣はおばあちゃん。申し訳ないけど夜は咳が止まらないんだ。ほんとに申し訳ないけど息を吸う度に出るんだ。ごめんなさい半径3m以内のみなさん…申し訳なさすぎてトイレで寝るか途中で降りようと思ったほど辛かった…隣のおばあちゃんが優しくて席を代わってくれてのど飴くれて上着までかけてくれた。本当にごめんなさい。早く寝付きたいけど息がまともにできなくて…
肩身の狭い思いで過ごして8時大阪到着。

帰ってきてしまいました。残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.