毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/05/02(金) 大阪―横浜東海道自転車激走500km一人旅 5/2@
シャワー入ってません。汗だくなのに。でも眠くてそれどころじゃない…
8時出発。本日の"予定"は名古屋か、行けたらその次の市くらいまで行きたいな〜くらいだった。
とりあえず米原へ。本当に何もなかった。やばいよここ…。ここから長い長い。田舎だしずっと坂道だし。ケツが痛い。でも鈴鹿ルートよりはマシだと思う。
昨日はずっと歩道走ってたけどもう車道怖くなくなった。昼間は車も避けてくれるし縁石乗り上げる振動なくて快適。
天下分け目の関ヶ原通過。観光する時間はない。こっから岐阜。朝兼昼飯を食う。順調に通過、愛知県一宮市に入る。この辺の道は起伏もなくずっと都会で一番走りやすかったかも。ギア3-7(最重)で爆走。

そのまま名古屋に入る。名古屋城を遠巻きに見る。…どうしよう名古屋楽しいんだった。ちょっとくらいいいか、と大好きな大須で1時間くらい遊ぶ。ほんと飽きないよこの多国籍街!!オススメ!買い物したくてしょうがなかったが荷物は増やせん。
先に進む。走りやすいしずっと都会なのでどんどん進める。あんまり途中の市覚えてないけど、暗くなって岡崎市着いた。

…この辺でやめとけば良かったものの、欲が出て先に進む。何もなくなってきた。雨降ってきた。
「2kmがこんなに長いなんて現象」発生。(道路標識の距離目安「名古屋 40km」とかのは多いとこだと2kmごとにあるんだが、疲れてくると5kmくらい走ったつもりでもふと見ると2kmしか進んでなかった、ということがよくある)
微妙な上りが続く。("微妙"ってのがポイント。イライラする)途中のコンビニで軽食をとり、カッパを着る。足がイタ…イタイ…。

21:30頃、ようやく明かりが見えて豊橋市着。ん〜銭湯銭湯…ないな、もうちょっと進もう。ん〜ないな、もうちょっと進もう→無限ループ。

ようやく見つけた「観音の湯」はだいぶ市街地から外れていた。22:30頃、2日振りの風呂。大浴場最高!!疲れきった体が癒される…足痛い時の長風呂禁物らしいけどね…

23:30頃、風呂を出て寝床探し。なんもねーな、でも来た道戻るのは嫌だな。ラウンドワンを発見するも3時間パックしかなくてやめる。あれ…この流れって…

つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.