毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/05/29(木)
今日、本社の女子トイレに、










アスパラがありました。




アスパラですよアスパラ!トイレに!?どういうことですか!?しかもラップにくるんで…反応を楽しんでるとしか思えない。絶対どっかにカメラ仕込んであったと思う。


では最近感じたことを箇条書きで綴らせていただきます。



・たこ焼きのマヨネーズについて
関西のたこ焼き屋では「マヨネーズどうしますか?」と必ず聞かれます。関東では聞かれたことがない気がします。ってかかけるに決まってんだろ!!まあこっちじゃ串揚屋でもソース二度付け禁止とか意味のわからない規則がはびこってるくらいだし、かけない人がいるのもわからんではないが。でも普通かけるだろ!!私明石焼の良さもいまいちわかりません。たこ焼きなんてただでさえゆるゆるなのにだし汁なんかにつけたら大変なことになるのがわからんのかね!

・女性専用車両について

皆さんどう思いますか?正直朝のラッシュ時は大変快適です。気兼ねなく化粧できるし、いいにおいがします。普通車両だと女性の割合は1割くらいです。中年メタボ親父は視界に入るだけで気持ち悪いのに、普通車両だと周囲6人くらいの親父と密着することになります。まあでも痴漢はこんだけ言われてればほとんどないと思います。なので女性専用車両はただ快適なだけです。というわけでこの快適さを平等にするために男性専用車両も作るべきと思います。そうすれば男性の皆さんも気兼ねなく臭い息で口式呼吸したり、スポーツ新聞のエロ面読んだりすればいいと思います。


・人類の祖先

人間がもともと猿だったことを踏まえてファッション雑誌を読むことにはまっています。みなさんすごく可愛い服を着て綺麗に化粧してますがみんなもともと猿です。髪とか綺麗に巻いてますがもともと猿です。おしゃれな雑誌のモデルはポーズにバリエーションがあり、髪をかきあげたり舌を出したり口をとがらせたりしていますが猿にしか見えなくなってきました。すいません以上です。


・羨ましい人生
佐納康治って言う大学教員のホームページの旅行記が面白いです。世界中行ってるみたいで大変参考になります。おすすめです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.