毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/05/03(土) 大阪―横浜東海道自転車激走500km一人旅 5/2A
また田舎道キター!!!!
時刻は0時をとっくに回る。やばいよやばいよ暗いよ…こんな時間に走ってる奴いねぇー。街灯ゼロ、暗すぎる山道。トラック運転手ガン見。信号待ちの車もガン見。「お、おいあの子何、家出…?大丈夫か…?」って絶対話してらー!やばいよやばいよバイパス多いよ道わかんないよ暗いよー!
静岡に入ったようだが、もしや浜松まで何もない…?
湖西市のコンビニで道を聞く。「ここまっすぐで浜松ですよ。お気を付けて」と優しいお姉さん。ほんと、日本って素晴らしい。
真っ暗な道をひたすら進む。進むしかない。そこに道がある限り。というか道しかねーしwww
あまりにずっと何もなくて悲しくて@歩道橋の上でまさかの野宿Aどっかの民家に「泊めてください」本気で考えたけど、勇気ないし、浜松コールで自分を鼓舞して進んだ。
『←浜松市街』の看板に沿って進んだらバイパスだった。だまされた。線路渡るとこなくてうろうろしてたら恐いおじさん達が闇の取引してる現場に出くわした。ごめんなさい。私何も見てません。2:30だもんね…
『←浜松市街』の看板見てから10km以上走った気がする。もう道路標識信じねえ。左膝が激痛、使い物にならない、でも止まれない。
どうしよう死んでもいいからここで寝ようかな、と思った時ようやく灯りが見えた。浜松市街だ。中心部は夜中3時でも賑やかだった。都会だ。嬉しい…明日は祭りらしく、準備が行われていた。慢喫に入ったのは3:22。1秒で寝た。


5/2:彦根→米原→大垣→名古屋→<中略>→豊橋→浜松
160kmくらいか。
一日で滋賀→岐阜→愛知→静岡4県激走である。朝の予定がクソみたいだな。
今日はよく泣いた。死ぬかと思った。命のケツクッションもどこかで落としたようだ。
足がヤバイ。明日起きたら直ってますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.