毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/05/31(土) Dame ningen desuwa.
今月金無さすぎてかなり節約したつもりだったんだが、あんまりできてないな…特に食費。もう育ち盛りって歳でもないのになんでこんなによく食べるんだろう。キャンギャルの子達はみんな細くて可愛くて羨ましいなあと思うのになんかあんまり努力する気ないや。美容室なんて成人式以来行ってないし。終わってる…

そして生活サイクルも終わってる。
優先順位が、
1.バイト
2.睡眠
3.食事
4.授業・サークル
5.遊び
6.家事
で、もう駄目すぎるフリーターですよ。
というかサークル遅刻しすぎですよね。4時からなんですけど4時まで寝てるんですよ。1年生いっぱい来てるのにほんと駄目ですよね。部長に怒られました。誰か毎週起こしてくんないかな。

萌えラジvoiceもグダグダやったし自分ほんまおもんなくてへこみます。とぅーごめん。このコーナーで面白さ求めたらあかんということがよくわかりました。でもとぅーはぱっせとのコーナーなら普通におもろいと思うし完全に拾ええてない私が悪いと思うよw

今日はサークルのあとに淋しがりやのゆかちゃんちに行きました。ゆかちゃん週7でバイトしてるらしいです。しかも朝7時からとか…尊敬します。私なんて多くて週3なのに(それでも月10万は稼げちゃうのですが)この駄目っぷり。死んだ方がいいですよね。
ゆかちゃんちでドラマ君はペット5話分見ました。幸せな気持ちになりました。

まあ明日バイトなので寝ますが。明日も例の綾瀬はるか似の美少女MCと一緒みたいです。ほんまあの子可愛すぎてまたへこみそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.