毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/05/05(月) 大阪―横浜東海道自転車激走500km一人旅 5/3A
行ける、行けるぞ。私はやればできる子!!とやる気になった瞬間パンクin藤枝市。
幸い19時前だったので市街に入って開いてる自転車屋を見つけることができた。でもこの自転車屋高いしケチで最悪だった。パンク1ヶ所直して空気入れたら別の場所に穴があいた→チューブが劣化してるせいだ、俺のせいじゃない→2ヶ所分金請求。1500円。これどう思う?そっちのミスじゃねーの?めんどくさいから文句言って払ったけどこれのせいで静岡のイメージがた落ちだね。

気を取り直してラストスパート。しずおかコールかけて進む。
市街に入る直前でまさかの宇津ノ谷峠/(^O^)\気合い入れて挑んだが、長いトンネルがあるだけで大したことなかった。ちゃんと広い歩道あったし。

21:00頃静岡市街に着く。都会だあ!嬉しい。すごく嬉しいよ…びっこひいてるけど。ナイトパックの時間待ちでカレーを食って散策してたら、サークルのみんなから電話。収録終わりでその場にいる人全員がかわるがわる話してくれて、本当に、もの凄く嬉しかった。昨日今日とすごい落ち込んで辛くて何度もやめようと思ったから、みんなの声聞いて素直に嬉しかったよありがとう。

咳がひどいが23:00、慢喫に入る。ドリンク取りに行くのに階段のぼらなくちゃいけなくて奇声あげそうになる。椅子寝心地悪い。自分の咳が最悪にうるさい。まじ迷惑。すでに機能が停止した左膝をかばうように右足に力入れてこいでたから結局両足終了wwwwこれは帰ったあともバイト休まなくちゃいけないかもね…


5/3:浜松→磐田→掛川→島田→藤枝→静岡
80kmくらいか。

昨日走りすぎたおかげで明日も70kmくらいの予定。ゆっくり走って、早めに三島着いて箱根に向けて静養しよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.