毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/05/07(水) 大阪―横浜東海道自転車激走500km一人旅 5/4A
こぎ方は前のようにとはいかないが、調子のいい時はギア3-7まで出せた。といってもママチャリに追い抜かされてるけど。

沼津あたりで朝の静岡サイクルチームの人と再会。「今箱根登ってきた」と…。私がひいこらこいでる間に箱根往復だとッ…!?…これだからロードは…ぶつぶつ…「これ輪行袋、あげるからまた自転車乗りなよ。今度は北陸巡りとかさ。」…ああ、この人は自転車が本当に好きなんだな。そして自転車の良さを純粋に伝えたいだけなんだ。うん、さっきは適当に八つ当たりしてごめんなさい。ありがとう。でももう絶対長距離はやらないっすwwwwサーセンwwww

沼津で適当に長時間休憩して、すぐ三島ついた。
三島は箱根峠のすぐ手前の街だからか箱根越えをひかえたチャリダーも多かった。まだ明るいしすることないなあ。
意外と観光客もいる。なかなか都会だなあ…あ…テレビクルーがいる…カメアシ見てバイト思い出したorz 一気に鬱。この状態じゃあんな重い荷物もって走れねーよ…

三島大社で箱根越え祈願。慢喫は昨日調べて場所も確認できたが、ナイトパック22:00からか…暇だな。
おみやげ屋で安倍川もちを買って食う。うまい!!もち最高!!しかもきなこもちとあんこもち両方入ってるなんて…もう大好き。
暇なのでカフェに入って晩飯を食う。
明日は箱根越えも含んで100kmあるからなかなかきついぞ。でもここまで来たらやるしかない。こんなとこでやめたら一生後悔する。インドメタシンなしじゃまともに歩けもしないけど、それでもやらないよりはましだ。最悪小田原から上星川まで710円で行けるし、どうしても無理だったらそれでもいいけど、とりあえず神奈川入りはしたい。できれば箱根で温泉入りたい。

慢喫に入る。咳やばい。シャワー中に発作が起き、あわよくば裸でゲロぶちまけるとこだった。寝れない。周り気にして咳出さないようにすると吐きそうんなる、寝たのは2時頃か。


5/4:静岡→由比→富士→三島
70kmくらい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.