毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/05/08(木) 大阪―横浜東海道自転車激走500km一人旅 5/5@
パック料金の時間を2時間半ほど寝過ごす。三島出発7時。

箱根はママチャリでも3時間もあれば登れると聞いていたが、今の膝の状態だと少しの傾斜だって登れそうにない。時間がかかるのは覚悟で自転車を降り、ひたすら押して歩く。

…は、はんぱねぇぜ箱根…!!まあ三島側からの登りは道が広いのと歩道が多いのが救い。
9時すぎくらいからちらほらチャリダーの姿が見える。みんな息切れしてる。降りればいいのにね(・∀・)慶応の自転車部集団が追い抜いてく。あとちょっとか…

10時すぎ、え?ここが頂上?でいいの?ってな微妙な感じで頂上到着。おお、ついたのか。ついたんだな?疲れたよ〜。
でももうあとは横浜まですいすいだよね!(勘違い)芦ノ湖が見渡せる道の駅で朝飯にうどんを食う。ドライブ休憩中のカップルが多くいる中で、まさかの8分丈スパッツ直履きパンツくっきり女発見。あれはワンピースやスカートの下に履くもので単体で履くものではありません。

11時頃出発し、少し下ると温泉街に出た。人が多い。ここでアクシデント…1号線→小田原の標識に沿ってまがると…ま さ か の 上 り 坂 。う…うそでしょ?道は間違ってないはずだし…。
そういや昨日の静岡チャリダーが「まぁ下ってからちょっと上りあるけど、ちょっとだから」って言ってたけど…あなたのちょっとと私のちょっとは違うようです。
おいふざけんなよいつまで上らすんだよなげーよと大声でキレながら自転車を押す。
すると国道1号線最高地点という看板が。今度こそ下りだよな?信じていいよな?

というわけで、ようやく報われたようだ。ここから激しい下り。ちょwwwブレーキ意味なしwwwwwヘアピンカーブあぶねえwwwwしぬしぬwww
湯元までノンストップで下り、せっかくだしどこか温泉に入ろうと思い立つ。が、どこも高い。入浴1500円とかする。町営温泉的なものを見つけたので300円で入ってみたら、かなり難易度の高い銭湯だった。シャワーもカランも無く、浴槽ひとつしかない。誰もいない。ど、どうすればいいんだ…浴槽の湯を使って洗えばいいのか…?試行錯誤しながらも温泉独り占め。
着替えて出ると雨降ってる。まじかよ…下りなのに危ねえよ…武装して臨戦体制を整え、更に下る下る。
この雨の中上ってるチャリダーが沢山いる。みんな涙目wwww乙wwwww

つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.