毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/05/09(金) 大阪―横浜東海道自転車激走500km一人旅 5/5A
小田原方面の下りは歩道もなく道も狭く急な曲がりがかなり危険…しかもめちゃくちゃ渋滞してて車の間をぬうのにかなり苦労した。
やっと小田原に出る。なんかまた祭りやってる。都会だなあさすが神奈川。
足も意外と調子いいし、あと60kmくらいだし、気が楽になってきた。雨もやんだ。
平塚とかでだらだらする。だらだらしすぎて暗くなってきた。
急ぐか…茅ヶ崎→藤沢
ヤンキー臭い湘南ナンバーの車が増えてくる。みずぼらしい格好のママチャリダー発見。何ヵ月乗ってんだろ…。戸塚手前(戸塚市だと思ってた。横浜市戸塚区らしい)でバイパスに迷い込む。しかも出口まで気付かなかった。パトカーいなくてよかった…ごめんなさい車の人たち…。
てか横浜が坂の街なの忘れてた…アップダウン激しいよめんどくせえ。しかも戸塚から保土ヶ谷までが意外と距離あってだるい。地図をどこかで落として星川行くのに難儀した。何このバイパス地獄…両側の住宅地の標高高すぎて迂回すんのにも一苦労。

何度か電話して場所を聞きながら、ようやく大須賀家到着。22時近かったと思う。真面目に走れば18時に着く予定だったんだがw


5/5:三島→箱根→小田原→平塚→茅ヶ崎→藤沢→横浜
100kmくらい?もうちょっと行ってるかも

とりあえずチャリ旅編はここまで。
ここからは横浜・東京在住北高生とのふれあい記となります。

画像は到着直後の瀕死の筆者wwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.