毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2008/07/31(木) ねむいよー
ねむいよーねむいよー
ねむいよーねむいよー

2008/07/22(火) 祝!!!!!!
授業料免除キタキタキタキターーーーー!!!!!!!!!!!
半額や猶予、不可もいる中余裕の全額免除wwwwwwwひゃっほーいwwww貧乏で良かったwwwwwwwこれでヨーロッパいこうっとwwwwww


携帯また壊れた(^O^)帰ってきたばっかなのにまた同じように踏んづけて液晶破損wwwwいよいよauショップに怒られたwwwww

明日は天神祭(^O^)
レポートたまりすぎオワタ

2008/07/16(水) 必修テストひとつめ
こ、後期がんばりますwwwすみませんwwwwわたしの中国語、日本語と語順いっしょwwww


明日早朝4時にタクシー出勤な件。テスト期間中に出張って…最近妙に働かされるのはなんで?一昨日激務だったから明日はゆるいのつけてくれるだろうという甘い考えがもろくも崩れさった…

2008/07/15(火) バテバテ
どっかの部長が「忙しい自慢をする奴は嫌い」と言っていたが、忙しい時こそ愚痴らなきゃやってられないのだよ。

・今日のまおちゃん

8:30
仕事開始。土曜のアレのせいで最悪に汚い顔がアップで地上波に垂れ流された件を色んな人に馬鹿にされる。うわああああほっといてくれ!!!昨日の時点で取材ついてなかったから遅めに行ったのに着いてすぐ殺人事件発生w今日は死ねる暑さ。常に汗だくで日焼け止めなんて会社着いた時点で全部落ちてるよね。日に日に黒くなってゆく…千聡と並んでオセロと言われた中学時代、黒コッペと言われた高校時代…夏も白いまま過ごせたのは浪人中だけである。暑い…でもずっと外。コンビニに寄る度に飲み物を買っていたが一瞬でなくなったよ。一人でおーいお茶3L消費した。明らかにカメラマンと記者の方が動いてるのに(記者に至ってはスーツだし)へたれなまおちゃん熱中症気味。午前中からバテてたが午後になると意識が朦朧として吐き気が…。相変わらず使えない助手ですみません。

19:00
やっと解放、と思いきや
カメラマン「菅原、悲しいお知らせ。」
今からインタ2件入りました。助手いっぱいいるのになんで私。もっと働けってことか。あの、わたし、明日必修のテストなんです。そしてこの件の記者が凝り性な方でして…夜になっても気温は下がらないわ長時間バッテラもたされるわ飯は食えないわでもうどうでもよくなってきた。

23:00
帰社、ようやく解放、かと思いきや
「キンキュウジシンソクホウデス」
いやいやねーよwこれで震度6強とか出たら確実に留年だよ。大したことなくてよかった。

23:30
解放、フラフラで茨木へ。ついに動けなくなり駅で休む。体力ないよー。これから8kmこいで帰る元気ない。さらに明日テストだと?今から勉強?嘘でしょ。まさかね。氷室京介(90年代J-POP大好き、昭和生まれです。)を聞いて自分を奮い立たしてみたがMy heartはすでにメビウスのhighway、Yeah、意味不明

0:30
帰宅。むり。ねよ。


学業優先…ね…残念ながらテスト前だろうとなんだろうと生活費は毎月かかるしそう簡単に休めない。もうちょっと頑張ります。

2008/07/13(日) 菅 原 始 ま っ た な
しかし痛かったなあ…あの時報道陣さえいなければもうちょっとはじけられた気がする…ああみじめ…

夏のイベント第1段。
キャピってきます、来週の水曜。

2008/07/04(金) 携帯蛾物故割れた
ディスプレイあぼーん
メールが見れない…せっかく更新しようとおもったのに、画像も…

重要なメールを送った人はもっかい送ってください

代替機使いにくすぎて死ねる

2008/07/02(水) 忙しすぎて更新できねーよ!
書きためてはいるがUPする暇ねーよ!
そのうちまとめて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.