毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2009/03/05(木) 2009春 インド・韓国@
朝6:00。定刻通り新宿に着く。バスは非常に快適であった。

漫喫でシャワーだけ浴びて、成田空港へ向かう。
郵便局でお金をおろし、荷物を預けて回転寿司を食いにいく。大阪の回転寿司より美味かった。
ローソンでお菓子を買い込む。これがのちのち生命線となる。

飛行機は13:30発だっけ。短い旅の始まりです。
旅程を組んでいたらあっという間にソウルに到着する。ソウルは雨が降っていた。
乗換待ちの時間がなく、空港からも出られないので暇すぎた。
SUBWAYでおやつを食べ、空港内の無料インターネットで時間を潰し、ラウンジのリクライニング椅子で寝る。
それでも暇なので道行く人の国籍当てゲームをする。

そうして乗り換えたデリー行きの飛行機、乗客の平井堅率の高さが半端なくて焦る。初めてリアルにターバン巻いてるオッサンを見る。
同じ飛行機だった日本人の気持ち悪い4人組(大学生?)とはその後も何度も会うことになる。

デリーまで10時間くらいでしょうか。今度いつまともに食えるかわかんないので腹減ってなくても機内食は無理矢理食べ、持ち帰れるものは持ち帰る。日本映画を見てると日本に帰った気分になった。これからだってのに。

寝て起きたら着いていた。意外とすぐだった。着陸前の揺れがすごくて落ちるかと思ったけど。

画像:インドのスタンダードなカレー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.