毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2009/08/16(日) 2009年 第3回3の7会A
●夜の部
昼の部メンバーは大通公園ビアガーデンで先に一杯ひっかけていたらしい。いいねー。

そうして18:15、すすきのロビ地下。夜からの参加者が6人増えて、計14人で店に向かう。1年ぶり、2年ぶり、更には卒業ぶりの人もいますがあまりそんな感じがしません。今すぐあの教室に戻れそうな感じ。

店はとても感じが悪くw、料理も微妙でしたがw、幹事以外はそんなのあまり気にせず楽しんでいてくれてた模様・・・?結構みんな酔ってたもんね。途中行灯ビデオ・全行ビデオを店のモニターで流したり、思い出ムービー再生したり、卒アル見て盛り上がったりで・・・あっという間の2時間でした。

加藤くんの強い要望でプリクラを撮り、二次会(四次会?)希望が多かったため、適当なカラオケ屋の勧誘についていくことに。ここで和希ちゃんが抜けるものの、ほかは全員が参加wみんな元気だね・・・。

二時間飲放付千円という破格な値段でしたが(札幌では普通なのか?)狭い部屋をものともせず盛り上がる盛り上がる。そう、忘れてたけどこのクラス、カラオケすごいのよね・・・普通この大人数だとしけそうなもんだけど、全員で歌うからね・・・。

数名酔い潰れるものの、総じて和やかに二時間終了。終電ぎりぎりの女子はタクシーで札駅に向かい、解散。

☆その後と感想
帰宅後、画像とムービーの圧縮&UPをして、一通り今年の仕事も終了。

一応来年から就職する人もいるということで「最後のクラス会」と銘打っていたが、文系クラスでほとんど進学しないはずなのに、今回の参加者で実際に来年から働くのは3分の1くらい・・・?www
浪人、留学等で私含めみなさん長めに学生生活謳歌するようですwww

というわけで来年も恐らく開催されますので、今年参加できなかった方は是非。
特に深津。みんな会いたがってます。

加藤くんが撮った写真は230枚。年々増えてます。和希ちゃんも細かい気配りありがとう。

卒業から3年半。丸一日費やすクラス会も珍しいのではないでしょうか。
私は3の7にいるとどうも徹夜しがちになりますね。やはりエスカップは手放せないようです。

でも、楽しかったです。
また来年もよろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.