毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2010/08/03(火) KBC佐渡B
―2日目―

早起き係の曽根本が朝から働いている。起きない人は相変わらず起きない。ゆいちゃんの老い方がひどい。

質素な朝御飯を食べ、適当に片付けて出発。

金山組と海組に分かれる。
金山組はわかば&ペーパードライバーしかおらず、免許とりたての曽根本がハンドルを握ることに。何度か臨死体験しながら佐渡金山着。坑道の中は11℃くらいで涼しいどころか寒い。かなりリアルなマネキンで工程が再現されている。12kgの金棒は持ちあがらない。お土産に板倉と横笛を買い、練習する。ゆいちゃんは金箔入りコーヒーを買う。

時間が余ったので大佐渡スカイラインを通って戻ることに。わかばなのにスカイライン行っちゃう。ゴール地点の一番景色きれいなはずのところからは曇っててあんまり見えない。

13:00過ぎ、八幡館という温泉で海組と合流。素浜海岸ですいかわりだのなんだのリア充してたらしい。

温泉に入ったあとは回転寿司「すしや まるいし」へ。前評判通り、回転寿司とは思えないほどクオリティが高い。しかし平日の昼間だからか握る人が二人しかいなくて出てくるのが遅いwここでも隣の客が時計マーク出してキレていた…。でもネタがびっくりするほど大きくて(大阪のまずい寿司に慣れてしまったせいかもしれんが)あら汁もおいしかったー。えんがわもう一回食べたい。

16:00、トキの森公園へ。佐渡と言えばトキ!が、かなり大事に保護されてて20m離れたところから望遠鏡でしか見させてくれなかった…。お土産屋でハイセンスなたろさん誕生祝いを買う。

スーパーで夜の買い物をし、レンタカーを返す。おけさ娘の前で集合写真を撮り、私はここで抜ける。みなさんありがとう。楽しんで。

一人でフェリーに乗り、3秒で爆睡。夢も見ぬほど深い眠りに落ちる。
21:00頃新潟に着き、暇だったのでモスに入って作業。23時頃の急行きたぐにに乗る。さよなら新潟。よっぽど何かないともう来ないだろうなー。
車内はガラガラで横になって寝れた。夜行列車に乗るのは日本では初めてだったけど、高いだけあって涼しくて快適だし高速バスのような圧迫感がなくて最高。

6:00過ぎ、新大阪着。帰宅して持参書類書いて面接へw

楽しかった〜最後までいたかった〜みんなありがとー、お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.