メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/11(土) プロの見方はどこでしょう!?…の巻
今日は三鷹・ジブリの森のとなりにある芝生のグランドで
試合があった。一年に一回の小さな大会。
昨年は準決勝敗退。
今年も一回戦を勝ち抜き、今週の準決勝にコマを進めた。

そして結果は!
0−1で負け。
両者一歩もゆずらない試合展開でこれしかない!と
いえるぐらいの取られ方で負けてしまった。

集中力が高かった両チームだがほんの一瞬のエアポケット
にやられた!

なんとも煮え切らない気持ちのまま友人KINGの車で吉祥寺へ。
車を降りた私の目の前にあったのは新しく出来たサッカーショップ。
今日はこのあと中学生の部活があるため現地を早くでた私だが
サッカーショップしかも古着屋と知ったら行かないわけにはいかない。

とりあえずちょっとだけ…と胸に決めて歩を進めた。

そこはなんとも驚きプライスと品揃いで私好みの場所であった。
そして01−02 中田在籍時のパルマ(チャンピオン)のジャージを購入。
6000円だったその商品、胸に入ってるスポンサーロゴの”T“がないのを発見!
仲良くなった店員にそれを指摘したら店員さんも気付かなかったらしく結局
半額で購入に成功!ナイス!

上機嫌のまま武蔵野の地をあとにした…そんな土曜日。

自分のサッカーユニフォームの知識が業務用、”肉のハナマサ”的にいうと
プロ使用。
そう実感した私であった。

             主宰・佐藤 秀樹R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.