メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/14(日) 期待をこめて…の巻
大人計画…。

演劇、もしくはそれに携わったことがあるひとなら
一度は耳にしたことがあるであろうこの名前。

阿部サダヲ…宮藤官久郎…はもちろんのこと
近藤公園…荒川良々…。
単館系の映画のチラシ、ドラマの脇等々で
ちょこちょこでている彼らである。

まぁそんな彼等要する、しかも客演なし準メンバーによる
本公演。

かなり期待していった。

けど…。

面白いか面白くないかと聞かれたたら完全に後者である。

松尾スズキは元からあまり万人には理解されないくい
作風である。今彼がこの世の中にでてきてるのが
不思議なくらい理解し難い世界観である。

好きな人は好きだろうがダメな人にはてんでダメな作品
と個人的には思っている。

彼はいろいろな雑誌に連載を持ってる超売れっ子。
その中に台本を書き上げるのは大変だろうが…
それでも笑えるところは笑えるが、全体を通したトータル感でいったら
…ん〜〜〜……な作品であった。

彼曰く
「もう劇団のピークは過ぎている」
と語っていた。

世の中の人気が出てきたものというのは
頂点以降にそうなるもの。
それを維持するのはホント大変なんだなぁと感じた。

けど…
大人計画の役者はみんな好き。
だから今後も観に行きます。

彼自身今後の劇団の持ってき方に悩んでいた。
頼むなくなるのだけはやめてくり〜〜!

こんな辛らつなこと書いても好きなんだから〜〜!

チケットとるの…マジ大変でした。

 以上!

    かなり日記サボってました。主宰 佐藤 秀樹


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.