メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/15(水) 芸術の秋…の巻
日常が訪れ早10日…。

今はいろいろとインプット中。先日「踊る大捜査線2」をやっとみた。
あれ面白いじゃない!みんなつまんないっていうからつまらないのかと思ったけど。かなりエンターテインメントたっぷりな内容でお腹いっぱいだったよ。思わず観ながらギバちゃんの真似しちゃったもん。
ギバちゃんの秋田弁のとこ「…かむぇだ…」かなりおれは好き。

あと”セカチュ−”の長澤まさみ主演の「ロボコン」をみた。
これは昨年ヒットしたDVD”ペアスキー”のアナウンスのような温度の低さが最高によかった。本当に”ロボットコンテスト”ってあるのか知らないけどかなりシュールな競技でかなりウケた。

その長澤まさみ。今一押し。”セカチュ−”の演技でもう一気にとりこ。彼女、来年絶対来ると思う。要チェキだ。

といったように今はアンテナはりっぱなしで余計なとこまで張ってしまっている主宰であるが、今日は深夜、”あの頃ペニーレインと”をTVでやっていたのでビデオにとって明日見ようと思う。キャメロン・クロウ監督(代表作・エージェントとかね)の作品である。2000年の作品で観よう観ようとおもってここまでひっぱってしまった。楽しみだ。

といったようになんか今は読書に映画に観劇にサッカーにと
秋満喫である。
っていっても懐はもう真冬であるが…。

       主宰・佐藤 秀樹R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.