メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/18(月) 新・金八始まりました…の巻
お久しぶりでございます。ちょっと日記サボってました。すません!
ここ数日で先週の木曜にサムデイのライブ、昨日の日曜日に
バンマス・了ちゃんと南さんのオーケストラを聴きに言ってきた。

みなさんご苦労様でした。
みんなそれぞれがんばっています。

昨日のオーケストラは南さんが書いたジブリを聴いてきました。
まだ上映していない”ハウルの動く城”の曲を一足先に聴いてきました。
かなりジブリ〜な自分なんので今から楽しみっす!

なんかもうすでにサントラはでているらしい…。
そりゃそうだよなぁ、本当は今年の夏に上映しているはずだったんだもんな…。

サムデイのライブはサムデイの書いた曲を聴いてきましたよ!
かなりアダルトな感じの曲でした。いやらしさ満点でした。

そんなで週末はサッカーをやり身体のキレがかなり上がって来ている
ことに我ながら驚いております。
昨日の試合は自分が関東リーグに所属していたころに公式戦をやった
横浜・根岸線・新杉田駅前の東芝グランド。
ここはコンサドーレの前身であったJSL時代の東芝の練習グランドであったという
だけあって芝生の状態は最高!
だからもういやがおうにもテンションアガッちゃって
ハッスルハッスルっす!

すべりまくり、ロング入れまくり、
点もきめるはアシストしまくるわ!

すいません…とにかくかなりの楽しかったっす。

以上。

今日からまた仕事…。
普段使わない敬語いっぱいしゃべってます。
いいかつ舌の練習になります。

明後日からは研修。
まじめに働いてます。
先月まで生産性ゼロ・非社会人の私、朝から仕事してます。
いい仕事します。
明日も……。

            主宰・佐藤秀樹R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.