メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/29(金) サッカー…の巻
近頃、サッカーばかりやっている。

今日は昨年のゲリ舞台で劇中映像を作ってくれた
吉行監督の地元のサッカーチームに助っ人して参加。

一ヶ月前にも参加してそのときも点を決め、なおかつ
みんなのレベルが高いので楽しくプレーができた。

そのチーム(チーム名・黒船)から再度誘いがきた。

今度はなんと新宿区の決勝らしい。

結果からいうと自身のCKからの同点ヘッドで
そのままPK戦。
これまた5人目を超え、7番目の自身のキックを決め、
そのあとの相手が外し、みごと
黒船二連覇となった。

かなり体が動ける自分がわかるのでうれしい。
しかもやっぱり優勝もうれしい。
しかしアバラを折ってしまったらしい…。

どうも何するにも左胸側面が傷む…。
くしゃみも痛む。
おきあがるのも痛む。

けど楽しかったからいいのである。
(下記アドレスは優勝時の集合写真が掲載されています)
http://www.shinjuku-fa.com/syakaijin/syunki1.htm

            主宰 サトウ ヒデキ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.