メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/04(日) 日付、ズレてる!?
どぉも☆
自転車でスズメをひき殺しそうになった
B→topsのやまざきるみです。

日記の担当日、ズレちゃってますなぁ。
ホントなら、30日が主宰、2日はだぁちゃん、
で、オイラは3日が担当日だったハズ…。
だから3日のとこに書いちゃえば…とも
思ったんですが、一応だぁちゃんの分を
1日分あけておく事にしました。

☆★☆★では、日記です★☆★☆

えっと、皆様撮影お疲れ様でした(^∀^)
ホントは差し入れとか持って見学に行くつもり…
だったのですか、ついつい集合時間1時間前まで
自分とこの劇団の台本書きをしてしまっていた為、
潔く(!?)断念致しました。

…スミマセン、ババアニテツヤハムリデス(+_+)★

いや〜それにしても、秀樹氏の日記を見るまでもなく
か〜な〜りハードスケジュールっぽかったですが
皆々様、生きてらっしゃいますか〜?

とりあえず、映像観るの、楽しみにしていまっす♪


写真は、前に日記に載せようとしていたヤツ。
今更前のとこに載っけても何なのでここに載せときます。


あ、それから近日中にウチの(劇団の)HPに
こちらのHPをリンク致します〜。(遅くなって申しわけ無い!)
来場予定の人々がこっちのHPも見に来ると思いますので
どうぞヨロシクです♪

 劇団HP→http://www.pp.iij4u.or.jp/~peko/index.html
      もしくはhttp://b-tops.ac.fm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.