メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/07(金) 最終リハを終えて…の巻
っということでただいま帰宅後、すぐPCに向かっている私であります。いや〜リハ、4時間あっという間だったね。しかもモニターが小さいのかわからないけど声張っちゃってこれ大丈夫なのかね、了ちゃん!?けどまぁ今日は寝てきちんとコンディ整えるよ、南!なんか忘れてないか不安だよ、donoさん!…。
っとその言葉通りまだやることが残っている!ひぇ〜!本番前だというのに…ってか本番前だからだな。

けどまぁここまで構想から約5ヶ月。ひとつの思ったことが形になるというので期待と不安が交錯する私であります。自分のホント思いつきと勢いである意味このライブは行われるわけで、なんでホントにこんな場だけど、今回ゲリのメンバー、そしていきなりサポートとして入ってくれた人たち、他のタイバンのメンバー、モーフのスタッフ、所属する劇団の仲間、関係者等々に感謝しています。明日は最低でも金返せ!というものは作ってないつもりですので(もしそうだとしたら遠慮なく言ってください!)お越しになるお客様は楽しんで帰ってください!メンバーみんな気合十分、十二分でがんばりますので!

ってことで明日の準備にとりかからなくては!

じゃあ、皆さんお待ちしてま〜す!

がんばれ!秀樹!がんばれ!もぐたん!(HP扉のキャラ)がんばれ!ハンセン!

(今日はこんなカンジで勘弁してください!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.