メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/01(金) 華の都の真中で…の巻
この野球に興味のない私が
過去のデータはファミスタ90でとまっている。
そんな私が野球を観に言ってしまった。
ライオネルズ(現・ライオンズ)は投手は渡辺久信、工藤、郭。
基本はアンタッチャブル・レールウェイズ(関西鉄道連合チーム・阪急・近鉄・南海…そのうちの二つがまさに今話題の渦中になろうとは…)で止まっているこの私が…。

わがバンマス了道氏といってきましたよ!神宮へ!
ヤクルトVS中日!
しかも勝てば中日優勝!
ふくしクンも大喜び!
結果は…これが面白かったんだけど優勝しなかったんだなこれが!

いろいろ書きたいことあるから続きは明日ね。

じゃあおやすみ!

またファミスタがやりたくなった主宰でした。
永遠の快速一番打者・ピノへ愛をこめて…
     主宰・佐藤 秀樹R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.