メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/23(土) 決勝進出!…の巻
さぁいよいよ東山中学校サッカー部秋季サッカー大会・準々決勝。

相手は昔、”ストニュー(月刊ストリートニュース)”等々、
男版”egge”のような雑誌で時代を牽引していた元「イケてる男子高生」集団・元私立目黒高校(通はシリメと略す)・現目黒学院の中等部。

朝、10:15キックオフ。
(はえ〜よ!)
結果は…相手は決してイケていなかった。

10−0

完勝。ビバ。

それから時間空くこと2時間半。
準決勝。

相手は因縁の相手…こちらもギャルのジュラ紀、96〜97年シーズン
数々のギャルたちを輩出して歴史に名を残した元・目黒女子高校(これも通はメグジョと略す)が改名して共学となりパワーアップした多摩大目黒。

彼らは昨年のこの大会都大会でベスト8に入った強豪。
その彼らに私たちは今年4月に1−0で勝ってしまった。
かなりのごっつあんで…。

去年のこの大会、私たちの初戦の相手が彼らで2−7でボロ負けしていた。

一年間の成果を見せるときが来た!

どうしちゃったの?結果…
5−0

圧勝。

あらら…申し訳なくなっちゃったよ。
さらに交代枠フルに使って全員を試合に出す余裕までみしちゃって。

そしてここまで4戦4勝24得点1失点。
信じられない。
就任満2年。ここまでやるとは…。
しかしいよいよ春の大会に続き2大会ぶりの決勝進出。
是が非でも勝ってやる。

明日、決戦の日曜日である…。

               主宰・佐藤 秀樹R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.