メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/08(金) 警察に通報されちゃった!…の巻
昨日の夜から軽く夜にサッカーの自主トレを始めた。
昨日は夜9時過ぎ。今日は10時半ぐらいに渋谷近辺某公園で
一人で行った。テーマは”FK”。
ファーストキッチンとか
ファミスタキュウジュウ(90…かなりムリがある)とか
もちろん高校の同級生・川原井ふとしでもない。

フリーキック。
今私はそれにこだわっている。

そんなことやってるんなら本でも読んだり
映画でも観てろよ!というあなた!
ただ今佐藤秀樹肉体改造中なのです!
これもトレーニングの一つ!
少しでも現役のころの体に近づこうと日夜
体をいじめているのであります!

しかしそんな私。
本日通報により練習開始10分で
通報により警察登場。
それによりあっけなく練習終了。

おいおい!
俺まだ全然ボール蹴ってないじゃん!
何したよ俺?!
しかし警察はお構いなしに私の名前、住所、電話番号を
メモっていった。

このやろ〜。せめてもう少しやらせろよ!
別に大声だしたわけじゃねぇんだからさ。
そんな心の叫びももちろん届かず
おまわりさんと話し合いの末
素直に退散することにした。

しかし…となりにまだそこよりグランド状態の悪い
…ってか、かなり悪いがそこで結局1時間半近く練習してしまった。
目指せベッカム。今日でかなりFKのこつをつかんだ。
やばい曲がるよ!家に帰ればデルピエロ、ベッカム右足得意系
フリーキッカ−のビデオ観まくり。

完全にFKな男と化した。

佐藤”FK”秀樹と替えようかと思うくらい…。

ホント俺これでいいのかよ…なんてことをボール蹴ってる時は
一つも思わず一人で
「この角度で入ると…」とか
「軸足をもっとボールに近づけて…」とか
「シャッ!」
とか一人言をブツブツといっているのです。

あやしったらありゃしない。

警察官に
「キミいくつ?」
ってきかれた時も
「28です」
っていうのちょっとためらったもんね。

「・・・(こんな28やべぇだろ?)」

あぁ〜あ・・・・・・
と思いながらもこれは肉体改造の一環だ!
と念をおした。

みてろ!腹筋わってやる!
8つにわってやる!

明日は公式戦前最後の部活だ。
中学生にFK見してやっか!?
ズドン!(J・カビラ風に)と。

あんま今日面白くないな文章。
すいません。のらないみたい。
ってかまたビデオみよっと。

        主宰・佐藤 秀樹R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.