メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) Rick'n ふと思った
今日は明けて5/2です。
またさかのぼって書いちゃうもんね。

今帰ってきたのだが、ちょっと前までは
こんな時間に帰宅しても、次の予定
(ちょこっと寝てから、また出かけなきゃいけないとか)
でアタマがいっぱいだったのに
最近は次の予定があっても、帰宅一番
「あー疲れたなぁ」と思ってしまう自分がヤダ。

誰か仙豆ください。
さもなければベホマかけてください。

2004/04/28(水) みっこちん☆
今日はユカリンと個人練習をしてきたの。
歌って踊って約1時間。…もう歳だね…息切れする(笑)
6日には完全体で挑みます!!覚えてろっ!!

2004/04/27(火) Rick'n
地味に携帯用も出来てきてます。

2004/04/26(月) dono
先日、渋谷でタレント事務所にスカウトされた。
なので、逆にオレから売り込んでみた。
「所属タレントの宣材撮りますよ。」って。
んで、昨日、オーディションに来い。って電話があった。
んで、今日もオーディションに来い。って電話があった。
面白そうだから、受けてみる事にする。
最近のスカウトマンは見る目がないのかね?

写真はプリンアイスin浜名湖S.A.

2004/04/16(金) Rick'n  巨星堕つ...
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jinji/news/20040416k0000m040127000c.html

「それは何かの間違いであろう」
「うそじゃ そんなことがあってたまるか」
「な!その急使の報告 間違いじゃと言うてくれ」

急使:「……………」

2004/04/13(火) Rick'n
雨だねぇ。
どうしてもケータイからMLすると
はねられるんだよな...

2004/04/12(月) こうじ@制作
さかのぼって書こうと思ったのだけど
あんまり書くことないのでとりあえず書いとく。

2004/04/11(日) Rick'n
やー眠いわ。
もう寝てもいいかな?
11日、誰も書かないからもらっていいよね。

2004/04/10(土) dono@宣伝美術
眠いぞ。10日の枠はオレが貰った!
お前ら全員ピカチュウ症候群になってしまえ!
泡吹いてグッタリ。

2004/04/09(金) こうじちゃん@制作
も、もしや、りっくんの画像って「和○」の時に撮ったやつだね。

本日リハが20時から23時まであります。
色々なことがこの一週間で決まりそうですね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.