メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/18(日) ムゥーッ、ムゥーッ・・・
ってな感じで、気持ち良く熟睡したいなぁー、と切に思うナンさんですが、現実はそうもいかず、寝てはすぐ起きの毎日です。
忙しくて寝れない日もあれば、暑くいうえに横なって寝れないと言う状態もありで、しんどいです。
昼は昼で、サァ仕事かぁ、と思いメイクをしてると、「本日は、11時現在で38゜Cですが、通常公演でお願いします」と来たもんだ、わざわざ気温を発表すんじゃねーっつうの!!通常なら放送なんてすんじゃねぇーよ、へんに期待しちゃうじゃねーかよ!!
もう、ぷんぷん!!(たまお風)
まぁどうでもいいけどさぁ、今年は仕事も私事も困難が多いような気がします、その昔、高三の頃の担任がダブりそうな僕に言いました、「みなみぃー、人生は困難が多いほうが楽しいんじゃ!!」
黄忠の様な血気盛んな老人でしたが、そんな恩師を思い出しながら最近考えてるコトある、♪〜すーもーもーのーなぁーみだー・・・、じゃなくてっ!
人生に困難が多すぎても、それはそれでどうかなぁ?ホントに楽しいかぁ?と思う訳で、たかだかそれだけが言いたい割りには無駄に文章が長い訳で・・・、別に僕がじゅんって名前だからこういう文章にしている訳ではなく・・・、あっ!?ちなみに、父は五郎ではなく武(たけし)です。
さてさて、そろそろ皆ウザクなってきたでしょ、前回携帯止まってて慣れないみっこちんの携帯からちょろっとしか書かなかったら、心ない奴に「短すぎ」と、バッサリ斬られたので・・・今回はこの辺で勘弁してください。
と、言う訳で終わり。
あっ、そうそう沢山あったローカルなネタだけど、みんな分かってると思うけど、い・や・が・ら・せ・です。
はい、これでホントの終わり、終了〜、終了〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.