メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/02(金) 疲れました…今日はさすがに…の巻
どうも3ターン目突入、主宰の秀樹ngです。

いっや〜〜今日はやばかった…っていっても実は今日は、今は
7月3日。
自分は本当は7月1日担当だったのですが今日は実に充実した
というかかなりハードな一日だったので7月2日について書きたいと思います。

まず集合が6時。みなさん、6時っていっても朝の6時ですからね?そして都内某所へ…のつもりがほんとにメンバー、監督申し訳ない!40分も遅刻してしまいました。すいません!
前日に絶対に遅刻しないように!とのメールを送った超本人の私がそれに…。
以前、我が所属するウズメでもニッポン放送に出演するとの告知メールを朝方5時過ぎまで約300人近くに送っていたところなんと!起床が12:20!それは実は番組終了の時間…!携帯の履歴をみると30件全てその日の日付け、メールには「今日はでないんですか?」「肉さんはやめちゃったのですか?」等々の心配、苦情メールが届いてました。
目覚ましがなったのに気付かなかったのです。

その事態がこの大事なときにまたおこってしまった…

そして本日の予定が6:40から開始。
その後順調に監督の手腕、メンバーの協力によりマキマキで無事予定どおり10時に帰るメンバーは終了。残すは3人のメンバーとそのスタッフのみ。計6人。

その後、場所を移動し、新宿区内某所でのこと。
私たちのそこでのその行為に対し「許可はとったのか?」攻撃!
もちろんとってるわけない。
しかもとれるわけない。しかも面倒臭い。ほんとにそうやっていちゃもんをつけるおじさんは融通がきかない。しかしこれについて言及していくと長くあるので先へ進めたいと思う。

ここまでよんてくれてる人は本日のその行為がなんだかわからなくてイライラきてたりしますか?あんまり気にしてない?あ、そうですか…ん〜別に隠すことないんでいうと今日は劇中映像の撮影でした。はい!これでいいでしょ?(一人つっこみである)

それで無事、その場所での撮影を終え、今度は体育会系底力!(90代前後のねるとんの時に流れてた「ミズノ」CMでのとんねるずの台詞引用)
今日は暑かったからこれがきいた〜〜!
一応、昼間の撮影は無事予定通り16:00に終了。
今度は夜の部、室内である。

場所はさらに移して今度は中野区某所。
そこでは一度、某メンバーは(某を連発する主宰)違う撮影に参加してまたリターン。彼は俗にいう「タフガイ」である。
そしてその「ドラマチック・タフガイ」の撮影が無事終わり、20:00に本日の撮影プログラムは終了した。

そして今度は歌の稽古。
今日は出席がたったの5人。みんな都合がよくなかったのが重なり急きょ、芝居より歌の練習になった。しかしこれがいい結果を生み全体の進行を大きく前進させることになった。けがの功名である(国語の成績を生涯、「3」以上とったことのない私にはかなり冒険的な言葉の引用である。間違ってると思った方々、疲労困ぱい、おっぱいぱいな私を今日はゆるしてくれ!)

そしてその稽古が23;00に終了。
朝から一緒にいたイケ面の某メンバーは本当に私とともにグッロキー、グロッケンJRであった。そしてさすがの「タフガイ」もタフガイはタフガイであるがもうかなりのお疲れぎみとなり必然的にお開きとなった。しかし我がゲリメンたちは「ミスター・モチべ(ーション)」である。体はいうことを聞かなくなってきたというのに心はまだまだやる気であった。やる気茶屋であった。

そんなみんなに私はその時大粒の涙を流し、その彼等を暑く抱きしめたのであった。「おまえら…」
気分は滝沢監督こと山下慎司である。ちなみに彼は食いしん坊である。

そして稽古場をきれいに掃除して私たちは23:30に稽古場を後にするのであった。

本日の活動時間。

占めて17時間30分であった。

これはもちろんビックリ日本新記録である。

そしてそのおかげとても充実した、大きく前進できる一日をすごくことができた。

…っと、ここまで読んでくれた君!本当にありがとう!ただただ時系列をおっただけの本当の日記である。
ご不満の方!すいません何度もいいますがこれ日記なんで…

本当の日記です!
はい!ということであと本番まで1か月!
がんばりま〜す!

       ゲリライブ 主宰  佐藤 秀樹


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.