メンバーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 お久しぶりです。
2006/02/11 告知…の巻
2006/02/09 ついに完成!…の巻
2006/01/12 先日は…の巻
2006/01/07 あけましておめでとうございます…の巻

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/22(土) 訳あって久々…の巻
ごめんなさい…って誰に謝ってんだか…。

いろいろあった。

今もいろいろある。

いろいろない人なんていない。
そりゃそうだ。

だってもう今年で…30なんだもん!

そんな感じ…ってどんな感じだ、おい!


けどそれにつきる。
1月31日に自宅ウェブ環境が整う。
よし!主宰本格始動開始!

どのさんほっぽらかしでごめんなさい…。

     佐藤 秀樹R

2005/01/01(土) あけまして…の巻
あけましておめでとうございます!

昨年はホントみなさんお世話になりました。

この場を借りてみなさまにごあいさつを申し上げます!
年末は格闘技ばっかりだったがこの格闘技旋風は
いつまで続くのやら…。

格闘技が好きではない人たちにとっては
な〜んも面白くない年末だと思うが…。

レコ大は案の定「ミスチル」。
だって冬休み入るぐらいから再放送で「オレンジデイズ」
やってるし、ノミネートみてもそれしか考えられないし。
いまさら華原朋美がとるわけないし、DA・PANP
だったらネタにしかならないし…。

そんなでミスチルしか考えられない。

いつまで権威のなくなったレコ大を続けるのでしょうか…。

さぁ今年もよろしくお願いします!


               主宰・佐藤 秀樹R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.