最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/10(土) 疲れたー。
今、タイトル「つかれた」って打って変換したら「憑かれた」って出た。
普通「疲れた」が先に出るもんなんじゃなかろうか…
そういえば、今日記書いてるのは1代目のパソ子ですが、うちの2代目パソ子は素敵に頭が良くなりました。
なんたって「いって」を変換するとまっ先に「イッて」って出るようになりましたからね(爆)
「した」は「舌」が一番最初に出ます。
なんて卑猥なパソ子…。
お前がそうしたんだろっていう突っ込みはナシです。


さ〜て、今日はいっぱい更新しましたぁ☆
掲示板が一番疲れましたけどねぇ。上級設定難しいっての!
でも色変えたかったんで頑張りました。
タグ打ち万歳〜!!
で、小説も一本アップしました♪
今日思い立って書いちゃいました(笑)妄想がふよふよと漂っていたので。
切ない系でいこうと思ったら、わけのわからない甘ったるい話になっちゃってましたけどね(−◇−;)
そろそろ本腰入れてあれを…あれを…(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.