最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/14(水) びっくり。
クラスの子に
『●●(←私の本名)って、普段どんな生活してるかすごい気になるんだけど!』
って言われました。
えっ(゜Д゜;)
ど、どんなって…普通ですけど!?
初めて聞かれた…(爆笑)
どうやらその子には、私の私生活がすごく不思議に包まれてるらしいです。
そういう私も改めて『私生活どんな?』と聞かれると返答に困るんですが、答えてみたら、
『そうなんだー!あんまり私と変わんないや』
って言われました。
かかかかか変わってたらどうしよう…ブルブル…くらいだったんで逆に安心しましたよ(笑)
あと、『掃除とかしてそう』とも言われましたけど、私、めっちゃくっちゃ掃除苦手です!!(爆)
片付けてもすぐ散らかしちゃうんで、掃除し始めると大掃除になるんですよねー。
誰か掃除の才能を私にください(願)


→の写真はこの間買ったもの♪
可愛い〜vv
雰囲気的にアナ●イがぎらぎらした感じのブランドだけど、こっちのが好き♪♪
ブランド名も可愛いしね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.