最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/15(木) いろいろやってみた。
セキュリティー強化をしてみました。
って、クイズの答え違ってたらどうしよう(汗)
私のメルアド知ってる人で『お前これおかしいよー』っていうのあったら教えてください。
でもこの日記も見れてなかったら意味無いよなぁ…。
カウンターのまわり見て調整します。
あと、アクセス解析もつけちゃってみました。
やー…面白いわー(爆)
芸能サイトっていうことでやっぱり不安だったのでつけてみたんですが、すごいですねぇアクセス解析って!
活用させていただきます。


お菓子を断って三日経ちました。
そろそろ辛いです(爆)
でもあと少し!ライブまでもあと少し!
頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.