最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/20(火) わ〜わ〜わぁ〜〜〜〜〜
聴きましたぁ!!DIABOLOS!!
すいません、テンション高い上に発売日前なので一応反転でお願いします〜。
まだ聴いてない人は読まないでくださいな(^^;)

曲の感想は後で書きますが、が、が…ぁぁぁぁぁ…っ!!!
王子っ!!王子っっ!!
ブックレットめくって見た瞬間に……

(゜Д゜)!!! ヽ(//Д//)ノ=3=3

↑↑すごくよく私の心情を表しています。
ホントやばい。やばすぎる!!!
久しぶりに『様』付けでお呼びしたくなる瞬間だった。
だってめくってまず最初に和服ですよ!狩衣ですよ!!それだけでツボなのに、次は伯爵っていうか王子!?そしたらバンパイアまできたよ!!!
バンパイアは雑誌のインタビュー読んで、きそうかなぁ〜と思ってたんですが、予想を超えました。軽々。
まさに
キターーー(゜∀゜)ーーー!!!
みたいな。うん。顔文字って伝えやすい(笑)
曲を聴く前にしばらく悶え苦しんでました。隣の部屋に聞こえてたらびっくりですよ。
人間の発する声じゃなかったね、たぶん。
でね、曲ですが…や〜期待通り!!  とまではいかなかったですけど、全体的に暗くて重くて痛くて素敵ですvv
あの重〜〜い重低音が大好きなんですよ!!!
それから、エロめの曲が入ってたのも久しぶりじゃないですか!?しかも何かグレードアップしてる気が(笑)ライブのパフォーマンスが楽しみです(´▽`)
あとですね、『Road』で泣きました。初めてです、Gacktの曲であんなに泣いたの。この曲全部で泣いたわけじゃないんですけど、最後の歌詞でちょっと、こみ上げるものがあって。。。やっぱり、いつかは来るその瞬間ていうものが不安で不安でしょうがないです。だからこそ、あの一節がすごく沁みたんですかね。気がついたらティッシュがぐしょぐしょでした(^^;)
はい。こんな感じでしょうか?
しんみり終わってごめんなさい(汗)
でもホント、いいアルバムだと思いますよ!!!
コスプレ気味ですよ!!!(結局そこかよ)

はぁvvv
以上です〜♪
とりあえず、もう3ターンは聴いた♪♪
ライブまで3日しかないんで、聴きまくって覚えなきゃ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.