最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/28(木) 振り付け。
Linkの振り付け(?)が覚えられません。
てか、あのプロモで覚えようとするのは無理??
でもせっかくだし。ライブで踊りたいし。
この際自分で場繋ぎするか…?(爆)
しかーし。プロモの最後の方で犬と遊んでるhydeが可愛くて練習をさせてくれません(笑)

最近はずっとAWAKE垂れ流しでございます♪個人的に『AS ONE』大好きですvvv
無意識に頭振ってる自分がいますけど…振って…いいよね?(誰に聞いてるのょ)
早く行きたいなぁ〜(//▽//)




前回の日記は暗くてすみませんです(汗)
まぁ、やっと実感してきた今日この頃が一番泣けてきたりするんですけどね(T_T)
もうこのテンションどうにもならないので、落ちるところまで落としてしまおうと思います。
きっとあの出来事をきっかけに鬱の周期が巡って来たと思えばいいさ。
人間は誰でも鬱になる周期があるんだそうです。
それが目立つか目立たないかの違いらしいです。
と、友達が言ってました。
女性にはわかる「月に一度のお客様」くらいの勢いで、深く考えないのがいいんでしょうね。
うん、そうしよう。
それでいいや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.