最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/28(水) 毎日エンドレス〜。
王子のアルバムを買ってからというもの、毎日1回は聴かないと気がすみません。
ライブでちゃんとのれるようにっていうのもありますけど、でも聴かないと落ち着かないんですよ!
逆にテンション上がってるとかいう説もありますが、まぁそれは置いておくとして(ぇ)
そういえば、戸田ライブからもうすぐ一週間になるんですねー。
早いなぁ。
この調子で新潟ライブまで早く過ぎないかなぁ〜vv
一緒に行くメンバーも確定したし、後は服かったり色々揃えれば準備万端っすよ!!
あとは暴れるだけ!!(笑)
はぁ…(*´Д`*)


そういえば、今日、久しぶりに奏多くんを雑誌で見ました。
大人になったねぇ〜!
おばちゃんびっくりよ!!(誰)
ショウやってた当時も12歳くらいだっていうんだから、そりゃぁ育つわな。


明日の授業は全部実習〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.