最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/07(水) 台風だよ。ガクハイだよ。(何)
台風来ましたねー。学校がオヤスミになりましたぁ〜ヤタ〜vv
ってことで、今日は1日中カラオケにいました(爆)約9時間くらいでしょうかねぇ?飽きるほど歌ってきましたよ。
Gacktの曲もほとんど歌ってきた感じで。ラルクにジャンヌに、種とかも。
もちろん ガクハイカラオケ  もねぇ(笑)やらなきゃだめでしょ♪カラオケにゃつきものですからね、ガクハイ♪(ぇ)って、これガクハイにはまった当初からずっとしてる気がします(ノ´▽`)ノみなさんもガクハイカラオケしてください(゜∀゜)ノ

話を変え。
って言ったってまたガクハイですけど?
またしても悶えさせられましたよまったくもう!!!
またまた色んなガクハイサイトさんの日記読ませていただいてるのですが、王子……名古屋か大阪も来てたんですかぁ!!??
うっは〜〜ぃ!!(壊)
おいおいおいおい。
色々見てると、マジに姫とせっかちしちゃった系なんじゃないんですかぁ?(逝ってしまえ)
だぁ〜って、ねぇ〜vv
台風きてる場合じゃないって!(関係ないって)
どぉーーーーしよぅ(*@∀@*)
どんどんどんどんネタが降ってきますよ奥さん!?
しばらくイチャついてくれないと思ったら、今度はラブラブしまくりですか!?
やばい。
暑い。
お腹痛いのなおっちゃいましたよ。(すご)

あぁぁぁ〜〜〜〜お。。。vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.