最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/21(金) マイ・アイドル
マイ・アイドルのぬいぐるみ♪
ショウ。(逝ってしまえ)
いや、なんとなく買った時にショウに見えました(何故)
シンガポールから連れてきました。
あ、帰国子女?

読んでるのは…通常日記に書いた某漫画(爆)

2005/01/15(土) 綺麗だったのでvV
実家の窓から空を見たら、なんだかすごく綺麗でした。
(わかり辛いかもしれないですが)
雲の間から漏れる光りの感じが大好きです(^^)

そしてこの後、空中にメカ出現…

…ハイ………ごめんなさい。
なんか『天空のエスカフローネ』みたいだったんですもの(爆)

2005/01/08(土) カニカニ♪
カニを食べに行きました(>▽<)
久しぶりの会席料理〜わ〜いvV

この巻寿司は初めて食べた時衝撃を受けました。
美味しすぎます(//▽//)
久しぶりだったので思わずパシャリ★

………なんか、ろくな写真撮ってないですね(汗)

2005/01/06(木) 課題が…
今日も午後からは課題漬けな感じでした。
郵便局行ったりもしましたけど、あとはPCに向かってガタガタガタガタ…(キーボードを叩く音)

2代目のマイパソ♪
でも調子悪いのよね…(汗)

画像はその課題デス。
なんのこっちゃ、さっぱりわからんよこれじゃぁ(爆)

2005/01/04(火) 写メ日記始めました★
今日から写メ日記始めてみます。
2周年企画(自称)第2弾?と題しまして。「新しいことをやろう」ってことで。今まで写メもそうですけど、画像って載せたことなかったので、今回これをやってみることにしました♪通常日記もちゃんと書きますので〜。

ここだけの話。
実は第1弾はセキュリティ強化だったりしました(汗)
一応第3弾までは考えてあります!ただ進んでないだけ!(爆)

さてさて。今日はカラオケ行って来ました。
仲いい子と大人数で行くのはやっぱ楽しいですねー!盛り上がります。久々の熱唱で、下手になってるの実感しましたけど(泣)でも唄いたかったからかなり楽しくもありvV
混んできて4時間くらいで追い出されたのは悔しかったぁー。
下の写真は初公開、管理人(逝け)モザイク付きでご勘弁を。
カラオケの後はプリクラ撮りました〜。それにしても、私の白眼はそんなにすごかったのか!?(笑)ホラー映画でゾンビ役とかやろうか……
…いや、嘘です。

1発目の日記でしたけど、あんまりいつもと変わらないですね。
こんな調子で時々アップしたいと思いマス〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.