最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 こんなに眠いのは何故?
2005/10/15 美味しいものは大好きなのですvv
2005/10/14 すごいねぇ〜!!
2005/10/13 久しぶりに面白そう?
2005/10/12 病み上がりと酔っ払い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/12(水) 病み上がりと酔っ払い
病み上がりに酒は飲んじゃいけない…と、昨日気づいた(爆)

月曜日に風邪を悪化させて寝込みまして、冷えピ●のお世話になりながら1日中ベッドにもぐってました。
で、火曜日-----学校が終わってから友達と飲み♪
まさか前日に寝込むとは思ってなかったので普通に約束してたのですが、いやー…飲めなかったぁ!!4杯(内訳:カシスウーロン3杯、ジントニック1杯)でダウン。。。その後はウーロン茶を飲み続けるという情けない姿に(T∀T)いつもならもっと飲めるのになぁー。
やっぱり病み上がりは内臓弱ってますね(^^;今度はもっと健康な時に行きたいですゎ。
しかも何故か『今度潰し合いしよう!』とかわけのわからない予定を立ててましたね。潰されるのがオチです(あ〜ぁ)


新潟ライブまであと1週間になりました!!
着てく服も決まったし、髪も染めたし、あとはお菓子を我慢しながら当日を待つとしますかぁ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.